こゆゆん’s blog

主婦トリマーによる愛犬のための健康、美容、しつけ、娯楽などなど幅広いブログ!

自粛中の暇潰し。

 

 

 

こんにちは!

主婦トリマーのこゆゆんです🐶

 

 

 

自粛中はYouTubeみたり、Amazonプライムで映画をみたりしていますが、

Amazonプライム

ペット2が配信されていて!

 

f:id:koyuyun11:20200430090914j:plain

娘と3日ごとぐらいにみてます(笑)(笑)

なんかすごく真剣にみるんですよね~

その間に家事したり、横になったりしてます😅

 

ペットも何回も見ているのですが、

お話はもちろんすごく面白いのですが、

プラスアルファでこれ

わんちゃんの動きがとっても細かくて上手だし、本当にそう言ってそうって感じで描かれているし、、、

 

すごい!!!!

って思ってしまった(笑)

そこ!?って感じの見方だとは思うのですが😂

 

いやあ。

ルースターかっこいい(笑)

左上のわんちゃんです。

 

ウェルシュシープドッグっていう犬種なんですけど、なかなか飼っているかたいないですよね~

コリー系のわんちゃんをいつか飼いたいですが

おっきなお庭がないと可哀想ですよね💦

散歩もたくさん行かなきゃいけないし😢

 

まだ無理と諦めてます(笑)

 

さて明日はなにをみようかしら😂😂😂