こゆゆん’s blog

主婦トリマーによる愛犬のための健康、美容、しつけ、娯楽などなど幅広いブログ!

コロナウイルス対策!除菌・消臭スプレーハイパーCペットの紹介!

 

 

 

こんにちは!

主婦トリマーのこゆゆんです🐶

 

コロナウイルスの影響で除菌グッズが品切れが続いております💦💦

なかなかてにはいらなくて困っている方多いのではないでしょうか?

 

 

ハイパーCペットは予約にはなりますがパウチタイプはまだあるので早々にご購入をオススメします!

 

大容量Boxは加湿器にも使えるそうなので即買いしました!!うちではしょっちゅう加湿器たいているので除菌もできるならもってこいです!

 

 

そしてペットのためのスプレーで次亜塩素酸ナトリウムなのでわんちゃんにも直接安心してお使いいただけます!

そしてしっかり消臭してくれるので、粗相やペット臭生ゴミにもシュッシュッと吹き掛ければ臭いを消してくれます❗

 

 

しばらく除菌グッズは店頭に並ばないとみて、

ご予約はお早めに!

 

ペットにも人にも優しい除菌・消臭剤