こゆゆん’s blog

主婦トリマーによる愛犬のための健康、美容、しつけ、娯楽などなど幅広いブログ!

自粛中のゆるゆるブログ

 

 

こんにちは!

主婦トリマーのこゆゆんです🐕

 

今日はゆる~く自粛中のことでも話していこうかなと思います😅

 

 

 

 

毎日毎日みなさん何してますかー??

 

こゆゆんはなーんにもしておりません(笑)

 

お世話になっているお客さんを少人数受付けているだけで

サロンにも出勤してなく、

毎日娘と愛犬とたまに主人とお家で過ごしています😅

 

f:id:koyuyun11:20200427093426j:plain

 

主人がDIYが趣味でして、この際といって

ブランコやお砂場、キッチンなど手作りしてました(笑)

我が夫ながらすごい、、、😂😂😂

 

f:id:koyuyun11:20200427093400j:plain

 

 

娘も大喜びでした(笑)

 

f:id:koyuyun11:20200427093456j:plain

 

今お子さんいる方本当に大変だと思います。

まだうちは二歳なのでお外にいけないことは分かっておらず、お家でなにも言わず遊びますが

小学生とかのお子さんになるとお外にいけないのはストレスですよね💦💦

もう公園も禁止のところが多いですし本当に可哀想です。

 

でも今が踏ん張りですよね

終息に向かっていくにはみんなが同じように自粛してくれなければもっともっと長引くだけなので、、、

はやく終わらせたければ家にいろ!っていう(笑)

 

パチンコなんかもうどういう神経してんだ💢って思いますね!

 

お散歩もほとんどいってないですよ~

お庭に出してあげるのと、

シャンプーの日二週間ごとにだけです

これまでの常識に囚われないように可哀想だけど命最優先の行動を心掛けております。

 

でもわんちゃんたちは普段家族がずっと側にいてくれるなんて早々ないでしょうし、幸せでしょうから

わんちゃんにとってはパラダイスかもしれませんね(笑)

 

起きて朝ごはん食べて、子供とテレビみて、家事やって、犬と遊びながら子供と遊んで、お昼たべて、昼寝して、テレビみて、遊んで、夜ご飯たべて、遊んで、寝るって本当になにもしてない!!!(笑)

 

こんなぐーたらでいいんでしょうか😂😂😂

 

みなさんお互いに気を付けてこの危機を乗り越えていきましょうね😖💦💦